忍者ブログ
メキシコ料理とメキシコ音楽の店 ★サム・モレーノのブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お元気ですか?
あまりに久しぶりで見るのも止めた人も多いかと思いますが・・
(あっ、誰も見てないか?)
どっこいまだまだしぶといのが取り柄で生きてるサムおじさんは
簡単にはあきらめませんぞ!
少し開き直っていますが・・
HPの更新も見てもらえましたか?
そうですか、ありがとうございます。
今日のところは久々なので挨拶程度にしておきます。
また、HP、BLOG見てね。
本当は見るだけじゃなくて、リンコンに遊びに来てもらうのが、
一番嬉しいことは分かってもらえますよね?

PR
皆さん、こんにちわ

ブログも時々書かないと自分でもやり方を忘れるし、

皆さんも見てくれなくなるようですね。

ブログを毎日書くのは大変です。

でも、リンコンは元気にやっていますのでご安心下さい。

今週はいよいよメキシコの独立記念日です。

そして、来週の18日はマリアッチ・サムライライブがありまして

メキシコ大使夫妻がお見えになります。大事です。ハイ。
残暑お見舞い申し上げます。
    
          2007年 8月

”CLUB RINCON”ブログファンの皆様、お元気ですか?
大変お久しぶりです。夏休みの報告。
私は1年ぶりにメキシコはオアハカ南部ウワトゥルコにそっくりな浜、南伊豆、中木、ヒリゾ浜にバイクで行ってきました。昨年は100ccでしたが、今年は250ccの昔愛用していたホンダのLA カスタムの中古車を見つけて購入。昔を思い出し、メキシコを思い出しながらゆったりとした2泊3日の旅でした。山中で泊まり、海中でお魚と戯れ、かなりリフレッシュしました。
来年も来るぞ!フリホル夫妻お付き合いありがとう!
昼間、メキシコ大使館から電話がありました。
朝日新聞の記事をメキシコ大使にスペイン語に翻訳してお見せしたそうです。この記事をメキシコ本国に送るそうです。それで大使が一度「エル・リンコン・デ・サム」に行ってみたいとおっしゃってるそうです。それは光栄です。大使は8月にはメキシコへ戻られるとのこと。9月の良き日にメキシコ大使夫妻と公使、文化担当官にエル・リンコン・デ・サムに来ていただき、私たちがいかに真面目に日本とメキシコの交流に取り組んでいるかを知って戴く大変いい機会だと思います。こんな日本人がいることを・・・・
ウーン、今日も電話がいっぱいあった。お客さんも新聞を見たと言っていた。
やっぱり、朝日新聞に載ったことでの反響は凄いですね。明日からも楽しみです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]