忍者ブログ
メキシコ料理とメキシコ音楽の店 ★サム・モレーノのブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小雨の降る少し寒い日でした。
午後1時から3時過ぎまで、リンコンではお馴染みの太田みちこさんとピアノの堤さんの生徒さん合同発表会が開かれました。
皆さん日頃の勉強の成果を思いっきり弾いたり歌ったりしていました。皆さん、良い先生に恵まれて楽しそうに勉強しているのが伝わってとてもカルチャーな快い時間でした。当たり前ですが先生方の模範演奏がとても心に残りました。
これからも益々良い音楽が溢れる素敵な世の中にしていってください。


PR
あ~あ もう10月もおしまいです。何て月日の経つのは早いのでしょう。
メキシコのウーゴさんが来て独立記念日のセレモニーをしてくれたのは
確か3年前でした。今日は本当にお久しぶりにリンコンへ来てくれました。
相変わらず飄々としていて独特の雰囲気があります。歌もお好きで次から次へと
ワンマンショーでしたね。女性のお客様が多かったので張り切っていましたね。
女性が多いのはL-25に載ったからかしら?


本日はクラベ・イ・ガラパゴのライブがありました。ファンの中山さん他たくさんの方が駆けつけてくれました。投げ銭ライブということでしたが皆さん沢山投げ銭していただけましたか?来年もキューバで開かれるソンフェスティバルに参加するそうですから皆さん応援の方よろしくお願いしますね!
リンコンもいつもはメキシコオンリーですが、たまにはキューバの音楽のライブも新鮮でした。また、来年もよろしくお願いします。
写真一番奥、サムの隣がゲンさんです。今週月曜日に一緒にテニスをしました。かなりうまいです。さっそくお友達とご来店戴きました。ゲンさんの先輩でニイミさんが明後日誕生日だそうでお祝いをしました。12時過ぎにお帰りになりましたが若い人たちの夜はこれからです。意気投合して次の店に向かって行きました。皆さん、頑張れ!では、ゲンさんまた土曜日にテニスしましょう。
リンコン広報部長のユキータがお友達と来てくれました。
ジュンコさんが近じかお誕生日だということでサプライズのお祝いをしました。ケーキも用意されていて、ジュンコさん、かなり驚いていた様子でした。「広報部長!これは大成功でしたね」 美人に囲まれてご機嫌のセニョール。メキシカンビール(ヤルダ)を全部飲み干しましたね。良かった。皆様、またのご来店お待ちしています。ところでベサメ・ムーチョのリクエストはどちらの方でしたか?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]