忍者ブログ
メキシコ料理とメキシコ音楽の店 ★サム・モレーノのブログ
[20]  [19]  [18]  [16]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が9時に他の仕事から帰ると店を間違ったのかと思うほどにお客様の多いのに驚きました。スタッフのパコもいつもの木曜日のつもり(いつも木曜はひま)で8時に出勤(社長出勤)したら忙しいのでてんてこ舞い舞。
パスカシオは相変わらず木木と仕事をしていました。(オヤジギャグで失礼)
お手伝いは山本渉子さん(忙しいのにご苦労さま)、カント(はしか騒動で大学は休講)、今日も無事に忙しい一日が終りました。現在、午前2時50分。(ところでこの日記、誰が読んでくれるのかな?)あぁ眠い。おやすみ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
読んでますよ
Buenos dias. Que tal?
サムさん、私がちゃんと読んでますよ~。毎日日記がんばって書いてるのですね!大使とお話なんてスゴイ!それにしてもルミさんのひとりごとが一番おもしろいんですけど・・・
ゆきーた 2007/05/25(Fri)09:31:53 編集
見てますよ。
サムさん、お久しぶりです。
お店の様子が手に取るようにわかり、毎日楽しみに見ています。
では、またコメントします。
Miki URL 2007/05/25(Fri)17:46:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]