忍者ブログ
メキシコ料理とメキシコ音楽の店 ★サム・モレーノのブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにジェフさんと大野先生がご来店。
ジェフさんはいつものラ・バンバが出ませんでしたね。
大野先生もいつもご愛顧ありがとうございます。
またのご来店お待ちしています。
今日は朝からの雨降りでいつもの金曜日には程遠いものでした。
トホホ・・・
PR
清水様カップルは初デートがリンコンと聞いています。本日は、お母様の誕生日でご来店いただきました。お母様は福井県からいらっしゃいました。メキシコの誕生日の歌をプレゼント。こんな楽しいなら来年も来たいと言っていました。では来年もお待ちしていますよ。清水さん、レイコさんお幸せに!
メキシコのファッションがお似合いのセニョリータは
左がAKANEさん、右がNORIKOさん。
只今、スペイン語勉強中のお二人です。
AKANEさんはよくリンコンに来てもらっています。
NORIKOさんは初めてのご来店。お話が弾んで飲み物もかなり飲まれましたが、お帰りは大丈夫でしたか?ちょっと心配です。また、メキシコ人スタッフとスペイン語会話の勉強に来てください。
お待ちしています。
メキシコに長く滞在され、サムのファンクラブでもあります
猪股せい子さんの美術学校時代の同窓会がリンコンで開かれました。

先生の古希のお祝いも兼ねました女性がほとんどの楽しい会でした。
サムもいつものメキシコの曲を歌い、先生もダンスをされたりと、
皆さん思い思いの青春時代を懐かしんでおられました。

写真、左は誕生日のお客様でリンコンに初めての前田様と素敵なお嬢様。ギターを弾くサムとホスエ(スペイン人のラファエル・マルケスに似ていると言われました)

写真、右はリンコンで時々ライブを開いてくれるエパの長野太郎さんと塚田美紀さん。教え子の先週誕生日を迎えた、タカシさんとお友達です。。この後、クンビアのリズムで素晴らしいダンスを披露してくれました。皆さんご来店ありがとうございました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]